2007年7月1日日曜日

早朝ビール


土曜日は上州アタックしてきたぜ。

ヘルプでギターを弾きに、朝出て午後2時くらいにはついて3時半リハーサル、出番は午前2時(予定では11時)とめちゃくちゃなインターバルだったがなんとか乗り越えたね。
トラブっていたり前髪出てたり。笑

イベント終了後時計は4時を回ってた!驚

関越道は空いていて途中乗員を投げ捨てながら2時間で横浜着。

帰ってから(7時半)懲りずにビール寝ながら飲んだよバンビーノ最終回(←録画済)見ながらね!



お察しの通り、後半ぜんっぜん覚えてねーっ!


写真は二年くらい前に高崎フリーズにて発見してから毎回確認しては安心(←?)する貼りっぱなしのポスター「妃阿甦」←ピアスと読む!

皆も高崎行ったら確認してくれ妃阿甦。

0 件のコメント: