2008年5月2日金曜日

珍靴

はっきり言っておこう。
くるぶしが出ちゃう靴なんて認めない。

おれの履き物はブーツ。と中学んときに決めてから(一時期浮気なシーズンあったけど)ほとんどブーツで過ごしてきたが(コンバースのハイカットはブーツとしてカウント済み)ここに来てついついクルブシをさらす事になってしまったわ。

トップはダークな緑に黒エナメルヒール。
なんてGRIMLY!

しかもサッカニーブランド。焦
高校んとき体育教師が履いてたやつ以来、実物見た事ないなきっと。
興味無かったし。(アメリカの老舗だけど知名度低め)

いやーとんでもないスニーカー見つけたぜ。
しかも激安だったからサイズあればまとめ買いなのになー。

くるぶしがどうとかちっちゃい事いってんなよなー。
写真は昼ビール日向ぼっこ昼寝の後、寝起きに一枚サッカニー。

0 件のコメント: