2008年8月5日火曜日

土曜日の下北沢

「暑い」って言ったら千円ね!
そんなルールに従うかっつーの。

そんな8月第一土曜日に下北沢に行ってきました。

昼間はスタジオ練習して、ごちんが携帯なくし(←無事見つかったようです)、タケシマ(←道とかすぐに人に尋ねたがるボールド。)とビールのんで中野をパトロールし、軍モノショップでロビンTシャツ(なぜに…軍隊じゃないっすよね?)を見つけた後に向かいました。

なかなかおもろい中野のアーケード(←ブロードウェイ?オタクがまたすごい)。


タケシマが譲らないのでバスで渋谷へ向かう。
バス移動に執拗にこだわる理由とは?

途中、信号待ちのエンジンストップ後のあの静けさ、あの空気に耐えられず、思わず「プ〜」とか言うタケシマ。

ニヤリと†+.katzGRAIS.+†。

「バスとか乗ったらぜってえ寝るよな!?」とか宣う三十路前の男二人も、結局シグナルストップ〜っできゃっきゃきゃっきゃ、一酸化炭素の話やら殺虫剤の話やら痩せて全裸で丸坊主の外人談義で一睡もする事なく渋谷へ。

電車に乗り換え下北沢へ。
いやあ下北着いたわぁ。


まずはベースメントでドギードッグ20周年企画。

おめでとうございます。

おれ、ギター弾きはじめて20年経ってません。

すごいな20年て。

ここはクロノスが皮切り。

なんだかダンサブルになったよね。

うまくなってるってことか?

分身ナオヤはガチガチだったけど。笑



その後スパイク、スパイダーズと観戦。

この日はスネア祭りだった。

MEN-X先輩こんなキャラだっけ?ってタケシマと二人で注目。

スネアがビシバシ。

しかしこの日はまた勉強させてもらいました。

GLORY OR DEATHって大好き。鳥肌!

大滝さんもビシバシだったな。

おれいっつもドラム見てるわ。


イベントカブってハシゴのためモザイクへ。

CRACKS企画"PSYCHOHOLIC REVOLT"ですな。

サプライズが一杯で、客としてだいぶ楽しませてもらいました。


BAKABILLYのビシッとカッコつけろよ!!ミーツCRACKS!!


テル氏ミーツCRACKS!!

ナムゾンビmeetsヘルベントもすごかったな。

もう見れないんだろうな。




まさかのROCK THIS TOWNもウケた。

懐かしいな。



15歳の頃、必死でコピった曲。

あれからもう15年!?(←三十路前)




やばい。はやい。早すぎる。

タケシマがバスにこだわってた理由も分からないまま三十路突入か!?



今週末はBIG RUMBLEか!?

みんな友達誘ってきてね。

GRAISでも予約受付中!

こちらまでお気軽にどうぞ!!

0 件のコメント: