2008年8月20日水曜日

ランブル

初日はGRAISの出番(←トリの早朝時間)もあるため、気楽に飲めないぜ。
とか言いながら久しぶりに会う仲間たちと乾杯。
久しぶりじゃない仲間とも乾杯。

九州ビリーズしんきちケイタロとかと受付手伝ったりしたりして。笑

ビッグランブルってのはやっぱこの日頃会えない全国の仲間に会えるっていうのが醍醐味のひとつだね。

すべてのバンドについて書きたいけどオレ親指の都合で割愛。

A-REJECTのベースたかのくん(←スラップスゴイ。バック・トゥ・ザ・フューチャー談義も)と、ギターでいるくん(←リフ怪カッコイい)が刺激的だったな。

Ninjamanzのライブも盛り上がったね。
三つ、未来を変えろ!FTW!

飲みながらライブ見ながら会議しながら楽屋トーク(←焼酎の焼酎割りって何よガンちゃん)とかメイクとかしながら過ごしていると、何だかんだGRAIS朝方の出番はやってきた。

しかしお客さんも演奏者も疲労ピークの中よく頑張った!
しかしおれのMCも酷かったねぇ。

写真は舞台袖から見たヘルベントまさとさん。
超カッコイい。

0 件のコメント: