2008年9月9日火曜日

乳の味

ラーメン大好き、うまいとんこつ食いたいなー†+.katzGRAIS.+†です。

しかしマズいラーメンて無くなったよなー。

ちなみにいちばんのお気に入りは本厚木駅前「壱八家」。
いわゆる家系とんこつ醤油チェーン系なんだが、店員は若者が多くメニューやポップはラスタ風…とちっとも期待できない感じ。
最初はまぁ良いんじゃないの?…しかしこれがハマってしまうんだな。

多分なんか入ってんだよ。

今まさに角界を揺るがしてる、あのラスタなハーブでも?(←悪ノリ)

尿検査してみっか?(←悪ノリ) 

写真は気まぐれで入ってみた店で遭遇、全くもって失敗作のチーズ味噌ラーメン@本厚木。

上にチーズ載せすぎだよ後半キツいぜチーズ味のみ。

0 件のコメント: