2009年3月3日火曜日

ひな祭り

今日は桃の節句ね。
お雛さんは平安時代か?

時代はもうちょい後だがこないだの山梨ネタ、写真間違えとるがな。

戦国時代のSSてコレ。
人種とか宗教とかが口実で虐殺するわけじゃないけど、この時代もかなりの人間が死んでるわけね。(←つっても時間密度ではドイツ@WW2の比ではないが)
首とかマジで切って持って帰るわけです。(←首実検用)

さて現代の武士(もののふ)†+.katzGRAIS.+†は刀をギターに持ち換えて戦に備えておるわけですね。

戦(←ライブね)は暫く入れてないから、新しい戦術(←あ、曲の事ね)固めて、はやく御披露目したいものです。


あーあ、Gマーク甲冑とか装備してみたい。
九六六六九。

雪が降ってるぜ横浜。

0 件のコメント: