2009年3月17日火曜日

宇宙人vs蛇

先日のスネイクとクロノスのスプリットレコ発パーティー@新大久保でお会いした皆さん、楽しかったねー。



この日は四時には現地入り。笑
着いたら、なんかデモやってた。


仙台のScreaming Chainsawを紹介してもらい、牛タンおつまみ↓を頂きました。



サンクスチェインソウ(←エグ)。

サラーッとライブレビュー行きます。
ライブは一番手チェインソウ
マーボーのベースの弾き方がアツシ(snakes)に似ててウケたね。
あれ、似てなかった?
ギターは変なの使っててオレ興味津々、聞いてみたら案の定「ESPのオーダー品みたいです。」
「俺用」みたいなの、良いよねえ。
年内GRAISとも対バンが実現しそうです。
仙台の皆さん、よろしくねー!

二番手CRACKS
いや、この日のライブはまた良かったね!
ベースがビッシビシで、革ジャン着てたら(←珍しくない?)ビンビンきてました。
新曲群もグッと良くなってたね。
そういや写真ぜんぜっん撮ってないなオレ。

お次がSwing kids
あー、やっぱりムラチ(ベース)が黒田勇樹にしか見えない。
Drive To Sunriseは意外に好きだな。(←意外でしょ!)
暗いのばっか聞いてる訳じゃないんだよオレだって。(←ウソ。80%くらいは暗いの)

ようやく写真つき、クロノス
フロアドッカンドッカン盛り上がってて、オレもちょっと遊んできたね。
ギターの人がニヤニヤしてて、気持ち悪かったです。(←ウソ)
あいちょの声太すぎ!笑



Spike先輩は新曲披露してた。
さすがの演奏。
4月からレコーディングだけど、新譜が楽しみですな。

写真はないけど、トリがスネイク
大嫌いの大好きでこっちのテンションもダダ上がり。爆
フロアの後ろの方はハイタッチで盛り上がったとさ。笑

さて、終電も逃したことだし、朝まで飲むしかないじゃない。
飲み過ぎて、こんな感じでした↓笑。
SxWxO先輩と大はしゃぎ。


午前5:30にやっと帰ったぜ。

この日(酔っぱらう前)は色んな人から「ブログみてますよ!」って声かけてもらってうれしかったな。
「このピンズ、発売いつですか!?」
「新しい曲、どんな感じですか?」
「次ライブいつですか?」
「新譜はいつですか?」
うんうん。ありがとう。
最新情報アップするからね。

「ブログ携帯から見れないっす。」
「あたし通勤電車でブログ見るから、携帯からしか見ないけどねー」
「たのしそう!と思ってブログ見てるけど写真が見れない。悔しい。」
まじ!?
「カツ君のブログ以外、携帯でだいたい見れるよ。」

えーーっ!つって、変える、変えちゃうよブログ。
なんだ、ぜんぜん伝わってないんじゃん。悔

携帯ブログ拝見者の皆さん、ちょっと待ってろよ!

0 件のコメント: