2009年4月13日月曜日

CRACKSレコ発ワンマン〜翌日

先日のクラックスワンマンで、特に出番が無かったのでポールを立ててきました。

フロアからの応援メッセージ(←平たく言うと野次)ありがとう!
元気もらったよ!(←実名叫ぶなっつって笑)

まだまだポール立て職人としては半人前ですので、これからがんばっていこかなーと思います。(←思ってねーけど)
意外にもポール立てる時間(←結構長かった)の使い方について
「よかったよ。焦らずにあの時間遊べたのはさすが。もっとやればよかったのに。」
とコメント頂いたりしました。
嬉しいような気がします。笑(喜ぶとこ?)

アシスタントのタカシもさんくす助かったよ。
ぶっつけ本番てムズかったね。涙


ライブの方は、お祭りらしく色んなゲストが出演。
盛り上がった!
SPIKEツヨシさんがギター弾いて歌ったり、DJバカビリー氏がHIGHER GROUNDでアゴの下伸びたり、、、


CRACKS vs NINJAMANZのF.T.W.対決があったり。


オレとタカシで立てたポールでこれ↓


メアリーゾンビポールダンス。曲はSCATTER BRAIN!
「うんうん、ええのう。やってきてよかったのぅ」
ウルっとすしCRACKS(マネージャ)。


Mecochocoちゃんのキーボードが入るとおれ、グッと涙腺が緩むんだけど
BRAND NEW PSYCHOSが始まると、人ごとじゃなくなってきてウルっとかつぐれ。
なんか2年前の北海道ツアー思い出したなぁ。
あいつの顔も浮かんだな…
…きったねー。(←素直になれずごめんねごめんねー)


アンコール2回、二十数曲のレパートリを披露して、CRACKSワンマン終了。
…良かったな。


終わって浮かれてスシCRACKS(右)&VILLAINZじゃりんこ(左)のポールダンス@標識。
おまえら一時停止や!
そして終わらない夜は続く。
餃子うまかった。

翌日は日比谷公園で、野音から漏れてくる音を聞きながらビールで乾杯。
ジャンルなんて、有って無いようなもんだから。
良いものは素直に良いと言える自分でありたいと思う。

0 件のコメント: