2007年6月24日日曜日

直球勝負


今日のドラマー良かったねー。GRAIS gotta POWER!
ボトムのどっしりしたGRAISも楽しそうだぜ。

なんか新しい刺激で新鮮。
トゥーマッチだけど笑。

その後YJRセンパイとサシ飲み。

あんまし酒強くないから(←スキなのに皮肉だぜ)途中くたばりそうになりながらもなんとか持ったね。

直球勝負のセンパイは真っ直ぐストライク投げてくるからおもいっきりホームラン打ちたくなるんだよなぁ。

でも大振りだけしてれば良いほど時間も余裕もない。

あぁ、プロになれれば一杯音楽出来るんだろな。

仕事にしちゃうとまた違うのかな?

今のオレには初めての完全OOO(オールオレオリジナル)バンドのGRAISやんなきゃがあるんだよな。
しかしあんな直球投げるセンパイ、カッコ良すぎるぜ!

写真は今日のドラムタケシマ。

0 件のコメント: