2007年6月27日水曜日

シャンプーが、、、


昨日は外出して仕事の後、新橋で飲んでやったぜ。

正しいサラリーマンの飲み方を偵察にガード下を覗く。
すげーな。
そりゃ山本監督も取材にくるわ。

ガード下を受け流しながら、ドイツビールが飲める高架下の店へ。

ビールの種類が有りすぎて楽しいんだぜ。
高いけど。

いい感じに酔って横浜で一時間半歌って帰路に。

シャンプー買ってそれこそほんとに千鳥足でチャリのある駅まで歩く。

駅のエレベーターに乗って二階ボタン押して上がる間に寝てしまい、気付けばまた一階。涙

チャリに乗って途中二、三回障害物にぶつかりながらの帰宅。
流石に新橋帰りは酔っぱらい方も正しいぜっ!


ってか帰って袋の中見たらシャンプーなんて無かったよ!

あれー。どこで落としたんだ?

0 件のコメント: