2008年5月12日月曜日

四次元ポケット

土曜日はスラップスペシャルに行ってきました。
その前の午後の時間にスタジオ練習。やいのやいの言いながらも結局自分の事は他でもない自分がやんなきゃで誰かがやってくれる訳じゃないことを再確認。

飲まなきゃ!な勢いがついたので、新宿着いてゆーじろー先輩に連絡→初アルプス。
すでにテーブル三つ分のサイコスたちがスタート済み。笑

その後ロフトへ。
いつも車だから飲めないんだが、この日ははじめからその気ですから胃薬を一本飲み込みます。


長い夜だと思ってたらあっちゅーまだったのです。(←端折りすぎ)

ま、後半覚えてないけどね。
お気に入り腕時計が死にかけたしね。(まちさんきう)

多分イベントレビュー的なことを書くべきなんだろうけどなかりの長文が予想されるので、オレの親指の大事を取ってのボチボチ更新とします。

ちなみに写真のドラちゃん、四次元ポケットレスドラでした。

0 件のコメント: