2008年5月26日月曜日

真夜中は別の顔

横浜でビリー系で事故が多いといえばこのコンビ。
東海地方出身で横浜に住んでるor住んでた男に悪い奴は居ないor悪い奴しか居ない。

三人で野毛で遊んでたら、というかチャリンコ(オレの)をボコボコに蹴って遊んでたら(折り畳みチャリのくせに折り畳めなかったため)、エ○ジ先輩!スナックのドアにチャリで突撃ーとか言ってマジで!

たまたま出てきたママ(正確にはマ゛マ゛)に「お゛だま゛りー」と叱られました。

良い感じに酒で焼けちゃった喉は、頼んでないのにあ行に「゛」を付けてくれる。(ま行にも)

いやー良い歳こいて叱られた上に、サタニックなババのカスッカスの喉が恐ろしくて三人ダッシュで避難。

いやートラウマっすねーとか良いながら、なお突撃を試みたり。もーやめときて笑

写真はその後うちに来て(3時くらい。完成済)ギターを爪弾いたり、さっきチャリでコケたとこが痛かったりするレト○なリズム隊先輩。
6月22日は宜しくっすー。

0 件のコメント: