2008年6月2日月曜日

ヒップでホップ

フライヤーを撒きに横浜をうろついていました。

レコード屋回って、とある店のキャッシャーのお兄ちゃん「あーわかりました。ヒップホップ系のイベントですよね」。
どこをどう見たらヒップでホップな感じだったんだろうか。

フライヤー作ったのが腰バキだから?いやキャッシャーんはそんなこと知らんだろ。

おれ?まぁガルシアディッキーズで?曲がって乗っかったハンチングで?Tシャツに分かりやすく「psycho」?ビリーズファイナルレジスタンスTシャツ?いやー

じゃあフライヤーに名を連ねるバンド名?
たしかにスパイクつよしさんは一時期「ヨゥメ〜ん」とかよく言ってた!

なるほど、さすがディスクユニオン横浜店のキャッシャーんはそこまで深いコメントだったか頭がさがります。

あーあ。ってか横浜行く途中チャリンコ思いっきりバーン!つってパンクした。

チャリパ〜ン。不便!
帰り30分押して帰った。(アイス食いながら)

これじゃ痩せちゃうのかどうかはよくわからんぜ。

0 件のコメント: