2008年6月9日月曜日

6月6日

ロフトに行ってきました。
忍ズレコ発に。
梯子乗りがビシキマでした。
ここからの…



ん、ビシキマ。


「N-I-N-J-A…ニンジャ!」はキマりません。(難易度高)

電車で来てるのをいいことに打ち上げも参加。
あーでも無い、こーでも無い。そーでも無い。

オレは足踏みとかしていたくない。
最近頑固になってきたオレ。
ついて来れないなら、置いていくわ。
なのにスピードは出ない。

晩飯くわずにいたので流石に夜中に腹が減り、OKN夫婦とタケシマと利尻へ。

餃子もチャー犯も旨かったな。
二十倍のオロチョンラーメンはたまに食う(@本厚木)が、さすがに9倍も辛いね。



グッバイ平和な明日ホール。(←ウマイ)

食ったら寝ちまいました居酒屋で。
始発に乗ったけど途中色々あって(酔っぱらいって、、、)横浜まで一時間半掛かりました。

だいぶ楽しんでしまったなー。

0 件のコメント: