2008年6月16日月曜日

寿

代官山にあるアフリカ、もしくはアフリカにある代官山って店でパーティーに参加してきました。

ex.弁慶のすいけんが結婚でおめでたい!

嫁さんは綺麗な人でした。
その点に若干納得いかない自分を発見しつつも、そこは大人ですから何事も無かったかのように飲んでました。

困った先輩(←内郷からお越しの重鎮)のヤジをあしらいつつ、パーティーは進みます。

余興では弁慶ネイクスが演奏。
なかなか見れないフミ(ex弁慶)のボーカルを体験。
なかなかおもろかったね。

とにかくおめでとう!
この幸せ者!嫁さんを幸せにしてね。

その後疲れピークの新郎は帰って、残党は新宿へ

シースーがチャーハソ食いたしっつってまた利尻へ行ってしまった。

前回MAX辛の9倍で余裕を持って楽しめなかったため、今回は2倍で楽しんでみようと注文。

うん!
9倍とあんまり変わんねぇ!
グッバイピースフル明日ホール!

次は辛さ1倍だな。
ってか普通1倍からいくよなぁ。

0 件のコメント: