2008年3月4日火曜日

2月16日のことでした。

どうも†+.katzGRAIS.+†です。
訳あって二週間ほどブログ更新できない状態にありました。

さて時間は前後するけどこの日は、結婚パーティに参加してきました。

とても微笑ましく、そしてロックンロールなパーティでしたね。
主役はもちろんこのお二方!




終始笑顔で、オレもついつい酔っぱらい。


写っちゃいけないモノまで写ってしまう始末。

久しぶりの人にも色々会えて楽しかったです。


ってか、めちゃさわやかね。坊主後4ヶ月(←伸ばしっぱなし。)

その後新宿ドクターでアルティミットウェーブ!

ほんとは帰んなきゃいけないのに、朝まで居ました。
みんな酔っぱらってんのにちゃんとライブしてたね。すごい。


おれもクラックスでちょこっと弾いてみました。


朝帰って荷物まとめて出張!どこへ!?

0 件のコメント: