2008年3月12日水曜日

No pain No Gains

つづきですね。
なんとカツぐれ、某国で17年ぶりのスキーをしました。
我ながら意外すぎる。

同行したメンバーの三人中二人がスキーのエキスパート。
そりゃそうなるよね。山へ行きたがるよね。本場だもん。

板もブーツも有るわけない。もちろんウェアなんて無いし。
しょうがないからGRAISパーカにgalciaディッキーズでレンタルスキー&ブーツで臨みました。
(写真のダウンは先輩に借りました。なかなか良い色。)
リフトで上がって滑り降りると隣の山。
また登って降りると隣の山。
山3つ分のゲレンデ。
途中から一人じゃ帰れないって!



とうぜんいきなり転倒。さらに50mスライディング(←背中で!)!
板は外れるわ背中に雪はいるわで、かなり酷いぜ。
しかしそこはカツぐれ、ネバーギブアップ!
ニットキャップもGRIM色!
だんだん慣れてきて、楽しめるようになってきたね。


↑まさにNo Pain No Gains!(←ケツはかなり濡れましたが。坂本さんすみません。謝)
これ履いてスキーしたの俺ぐらいではなかろうか。

疲れた下半身に、休憩で飲むビールが旨い!
このためだけにスポーツ!
朝から夕暮れまで戦いました。
体いたい。

別の日に腐乱ティック不倫とストーンズのポスターを発見。
日程はちょっと先だな。



↓ほんとにドクターマーチンも発見。(←ただ通りがかっただけの町医者)
綴りが若干違うが。




サウナに行って男女全員全裸で汗かいたり(←写真?とれるわけねー)、おっさんに股間のぞかれたり(微笑み返してあげました)
同行者が歯痛で外人にメス入れられたり(!)飛行機が嵐で飛ばずに帰れなかったりの2週間だった。

GRAIS海外進出の際は俺に任せなさい!混浴いこー(←現地人同行じゃなきゃムリ!)

0 件のコメント: