2008年3月19日水曜日

315

3月15日はスラップオブセメタリーに誘ってもらいました。
スラップさんありがとう。
来てくれた皆もさんきう。

この日はSWOヒロヤまつりも開催されていたため、イベント開始後しばらくすると愛すべき酔っぱらい達がたくさん来てくれました。
このイベントは毎年動員が数十パーセントずつ増える恐ろしい祭り。笑

この日のGRAISはちょいとイメージチェンジ。
おれは変態なオールバックをを目指してハワイアンリーゼント風にしてみました。(写真なし)
これまた賛否両論!
「インチキっぽい頭の人」
「十歳老けたね」
「おっ、かっこいい頭になってんね!」
「これはナンのつもり?」
「サラリーマン?」
「ロカでもサイコでもいけるね。バットモービル的だ」
「フランティックフリントストーンズみてえだな」
「ビっとカッコつけてみたら」などなど。

少し大人な雰囲気で衣装も合わせ、シャツは黒で統一したGRAISはどうだった?

AA & T0¥$OXアンドウさんにうちのごちんベースを使ってもらったんだが、これまたいい音が出ててびっくり。
プレイヤーによってこうも違うものか。
ってかいろんな音出るなこのベース。
ピックアップ関係はごっちんの力作。
うまく使いこなしてくれい。

そういや久々見たら足軽の音が良くなってたな。

スパイクのステージでは久しぶりの曲が聴けて「おっ!」となりましたね。
もうすぐパパさんかっこいい。

腹減ったから帰りにうどん食いたい!つったら富士そばへ。
おれはここより西の人間だからツユは薄い色のやつを想像してたんだが、黒!
やっぱ馴染めないなぁ。残念。

そろそろうどんを打ってみようか。
なんか今日はテンション低めではないかオレ!?

0 件のコメント: