2009年4月20日月曜日

スタジオ訪問

先日、浜松のキャットさんがレコーディングて事で小言を言いに言ってきました。

ベース担当のタケダが「さ、差し入れなんか要らないからね。ほんとに差し入れとか勘弁してよ」

つって言うから何買っていこうかなと思いつつ、とりあえず横浜駅で特製シウマイ買うでしょ。

あー、目黒駅辺りでOL系スヰーツでも買えるだろ?ってことでシウマイだけ持って到着したら店閉まってんだバカ。(←21:15くらい)

コンビニスイーツでガマンさせました。

どうせ甘けりゃ何でも良いんでしょ?つって。

ドラムのNDが「これめちゃうめえっすよカツくん」つってダブルショコラエクレアを食ってるのを見て、空気が読める良いヤツだな…もしくは味覚が貧弱なヤツだな、と思いました。笑

録音の方はこの時点では順調そうだったので、特に小言を言うことも無く。

ギター担当のKSKが、ギターソロ抜けのピッキングハーモニクスにこだわり、オレ的にはOKテイクが3回はあったのに「まだまだ!」つって弾いてましたね。
肩の力を抜いて頑張りなさいね。

写真は思ってたより疲れてなかった2人に「つまんないから疲れた顔で」リクエストしたけど、結局つまんなかった(笑)ドラムNDとギターケースK。


そして余裕のベース担当色メガネ。

GBHミーツネクロマンティクス、良い音期待してますよー。

0 件のコメント: