2009年4月22日水曜日

新規開拓

先日、キーボードを買ったんだけど中古で買ったら、鍵盤にかわいい感じのシールとか貼ってあります。笑

そしてオレの腕前といったら超微妙。

まぁ初心者にしてはうまいんじゃないかなと思います。(←主観)

ギター始めて十数年、コードとかスケールの理論もちょっとは分かるから、鍵盤たたいても曲にはできるんだな。(テンポキープできないけど)

楽器が変わると出来る曲のイメージも変わるね。
つってヘタクソだから、速い曲は出来ない縛りとかなのか?

しかしながら新しい自分の能力を開拓してくのは楽しい。
そうして出来た曲は皆様のもとへ届けます。

†+.katzGRAIS.+†まだまだ成長期や!
成長痛や!(←ヒザとか?)
中2や! 

天気が最高です@横浜。

0 件のコメント: