2009年4月27日月曜日

私は雨

いいえ、私は雨ではありません。

雨の土曜日に、どうせ悪天で客少ないから売上に貢献してやろうと思ってモジャ企画、腐乱犬ナイト@高円寺へ行ってきました。

結構お客さん居たのね。
良かった。

そういえばドッペルメンのベース担当にし先輩と初めてか?ちゃんと話した(←何年越し?)んだけど、GRAISの事をとても深く理解してくれてて、ウッカリ涙すら浮かびました。

ただの酔っ払いじゃないんだぜ。(←酔ってたけど笑)
早く新曲を聞いてもらいたくなったわ。

ドッペルメンとは5月16日のロフトで一緒にやりますね。
よろしくどうぞ。

サイクロックスが演奏してました。
頑張れ。
ミヤカワ、ギター返せ。

先日レコーディングしてた浜松のキャットさんが演奏してました。(写真参照)
フロアも随分盛り上がってたね。
アルバムがどうなってんのか楽しみね。
青春せい!(←そら耳やわ)

カウントスリーもバットモービルやってたな。
流行ってんのか?
ギターのモジャモジャっとした人が、この日3バンドでギター弾いてイベント主催もしてポッチャリもしてたので、痩せてしまうんじゃないかと心配になりました。
デモCDが出来たみたいですね。
これから聞いてみますよ。


イベントの主催がモジャっとした人(←沖縄名護さん)なので用意されてた泡盛を頂きました。

売り子はビラインズ新規加入のシーサー娘。
きゃ、コワイ。

ロックの後にストレート食らって(←泡盛ね)ヒザにきました。

オレなんて…紙クズだぜ。

この日もまた「ブログ見てますよ!」攻撃をくらいました。
ありがとさん。

携帯で見やすいやつにしようと思ってんだが、なかなか良いのがないのね。

もう…何でもいいぜ。

そういや、ばあちゃんにはクサナギくんに似てるってよく言われてイヤだったけど、今や頑張れツヨぽん。

0 件のコメント: