2009年1月19日月曜日

スラップオブ…

17日は新宿クラブドクターで新年2発目ライブでした。
ご来場の皆さん、来て良かったね。

GRAISライブはリラックスしてできたな。

演奏中にのS大先輩がツカツカと正面に現れて、リラックスから一気に緊張へ。笑
ライブ後、新ネタ披露したカバー曲についてアドバイスを頂戴しました。
毎度ありがとうございます。
頑張りますんで、何か下さい!(←ウソです)

しかしどのバンドも良いライブだったね。

1番目のMagnificentz(←初めまして。)に続いてGRAIS、スネイククロノスとイベントが進行するに連れてテンションもどんどん上がってく。


ステージ袖では同世代バンドの仲間が応援(←冷やかし?笑)してたりしてこれもおもれかったぬ。




神も何度かステージに現れてましたが、人間に戻るとその時間の記憶は無い模様。爆

おれもスシと一緒にスネイク、クロノスを袖で冷やかし(←応援だって)たりして楽しみました。

ちなみにクロノス、スネイクスの2バンドでHellToneからスプリットが発売されます。(2/6解禁!)

聞かせてもらったけど、良い録音されてます。チェックや!


しかし完全に見た目で購入した↑「緑のチェリオ」不味かったなぁ。(←っすよねーサイック先輩)


写真はライブ前にエナジー摂取中の3人。

オレはライブ後に摂取。(←意味なし?)


エナジーはQo'noSナオヤ BD(←バナナダイエット)から配給。


さて、今週末24日は横浜中華街隣接のCLUB LizardにてSWING KIDS企画"Y-TOWN CROSSING vol.3"にてGRIM ROCK!

出番イチバンよろしく!

チケ予約受付中!

0 件のコメント: