2009年1月23日金曜日

死神の足音



本日、まさに23日はなんとGRAISのベース担当ゴチン(↑写真の色男)の誕生日だったんです!
知らなんだ。(←5年くらいか?もっと?一緒にやってんだけど笑)

「また一歩、死に近づいた…」
だそうです。
かっこいい…
って言うよりもネガティブ過ぎて死んでまうぞ。そんな事言ってると。笑


そんな日付変更線の時間辺りにスタジオに籠もり、今日も新曲のアレンジに励むGRAISです。
平日もミッドナイト型だからな。

そしてドラム担当タケシ(一味)からの、まさかの誕生日プレゼントは新しい名前でした。
男の子なら一度は憧れるな。(爆)
ちゃんとスタジオの会員カード↓にも刻まれました。




散々笑ってから後輩女子練習部屋↓へ励ましに行き(邪魔してごめん●カリン、●ゃんしょー)、叱咤激励してスタジオを後に。



帰りに職質され、「雨降ってんのに大変っすねー」なんて言いながら車内を見られる。
はいはい勝手に見て早く解放してよ。

「いや、実はね僕今日誕生日なんすよ」とゴチン。
「あーそうなの?なぁんだじゃ何かあげようかね。ピーポくん↓のステッカーあったかな」とメガネポリスマン。

パトカー内部をサラッと捜索し
「ごめん切らしてるわ」とメガネポ。
(←はやっ。)

くれる気ないだろ?と思ったが

「今度会ったらあげるよ」
そりゃ絶対ウソでしょ!?

そんな大人ばかり見てきたから(←?)、まさか言わないだろ?と思いつつ
「じゃ名前教えてくださいよ。(ダメだろうけど)」
「うん、タカハシです」
「ピーポタカハシや!」

"これは今までのセンコーとはちょっと違うんじゃねえかタカハシは?"
的な学園系ドラマに感情移入。
タカハシの相棒は名乗らなかったからな。

じゃなくて、ピーポくん無いんなら早く解放せんかい!





さて、明日は横浜Club LizardでGRAISですね。

中華街のすぐ近くだから、昼間中華街をパトロールして夜はライブを楽しむってのが良いんじやないのお客さん?

出番早いので、中華ゆっくり食ってたら間に合わんからな。

気をつけなはれや。

※1 ピーポくんは警視庁のマスコットです。

※2 ●カリンはVILLAINZの人です。

0 件のコメント: