2009年1月26日月曜日

オレなんて、、、紙クズだぜ

この日1日中おもろかったな。
2時半から陳さん(←3週連続ライブ皆勤賞のあの人。↓の→の人ね)達と中華街に居て(清水のお兄ちゃんとルリちゃん居てクリビツ)、飯食ってビール呑んでのスタート。

遅れてGRAISベースのゴチン、その後ドラマータケシも合流。




GRAIS横浜でのライブはあんまり無いからな。

スウィングキッズさんきう。

ライブ写真全然撮ってない…。(←楽しみすぎだろ)

一番手にウチがバーっとやってね。


最後の曲で6弦(←あの、ギターのイチバン太い弦を!)切ったね。


どうせ切るなら6弦だな。(前々回は2弦だった)


二番目がイチマン(←初めまして)。

唯一オレの撮った写真が100×100(←壱万と読む)フロムLA。




90年代全開のルックスで(爆)、ステージでハンバーガー食う(←これ見よがしに)ボーカルに初めて出会いました。

写真ではスカっとしたフロアに見えるけど、オレには五万人の観衆が見えた。笑

愛してるぜーっ(←かなりハイトーン)

オレなんて、、、紙屑だぜ。



そしてStompin' Birdスタート。


のっけからキレの良いライブ。


ロカビリー好きをチラ見せ。(←ズルい)


黙ってたけど、この日はギターのトムくんとオレは黒いカーディガン着用。


打合せどおりのカーディガンズ。(←ウソ。まぐれ)




DJタケシ君(スラップオブセメタリ)中に、623先輩が乱入。


絶好調で新ジャンル「DJ漫談」を披露してました。


腹いてえ。笑


RetroGretionを穴が開くほどじっくり見た。


たぶん穴が開いた。


そんで、閉じた。


ありがとうございました。


最後はSwingKidsで締め。


タスクのニューギター、気になるし。


おつかれ!

打ち上げは白楽のBrixtonMarketで。


到着してすぐにトム君と乾杯。

あーでもないこーでもない。

途中北海道のGRAficデザイナーSxBxT(メールしっぱなしでごめんねごめんねー)の話をしたり、DJマル(←初めまして。羊?)に会ったり、遅れて陳さん(2009皆勤賞の人)とタケシが来たり、SwingKidsだったりCRAZY HORSESづいた打ち上げだった↓。



ビールを買いにカウンターへ行くと、、、

芸能人や!


くろだ、、、黒田勇樹だよね!?




いやー得したねぇ。


最近お見かけしませんが、お元気で何より。




さて次は2/7(土)千葉県旭市で会いましょうGRAIS!



※黒田勇樹はニセモノでした。

0 件のコメント: