2008年10月12日日曜日

金曜の夜

金曜日の仕事中に突然、相模原の不良から携帯コールがあった。

「今夜、何してる?」
「いや、家でステージパフォーマンスのレッスンですけど。(←ウソ)」
「OK。じゃ8時半にオダサガ集合ね。」
「いや、家でステージパフォーマンス…」(←ウソ)
「誰か誘ってもいいよ。」(←何か不安でも?)
「わっかりました!」

意外にもVS相模原先輩とは初のサシ飲み。

何か重要な話かな?
どうしようかな?んぬゆき兄でも誘うかな?(←何か不安でも?)
とか何とか迷いつつ、あえて差し違えを覚悟。
んぬゆき兄すんません。

駅階段下で合流する。
別になんて事はない、暇だったみたい。笑

という訳でラムをしゃぶしゃぶしてきました。

相模原先輩はいろんなバンドと交流があるので、いろんなバカ話をして時間は過ぎていきます。

○リリン軍団の相談役2人も合流したところで結局終電逃すしオレ寝るし。泣笑

先輩んちでロックヒストリーなビデオを見ていると、やがて太陽と、オヤジさんとおふくろさんの目覚めがやってきたあたりで帰宅。

オヤジさんの新車で駅まで送ってもらいました。感謝!

写真は寝起きのオレとキシくん(←あっ、言ってもた)、そして新車の中を犬糞臭くしてくれた(←爆)キシ君ちのギュウちゃんとキシくん。

0 件のコメント: