2008年10月14日火曜日

寿

連休中日の12日、六本木ヒルズあたりの粋なお店「Baron」でめでたいパーティーに参加してきました。
バナメタ来日ランブルアフターパーティー以来の来店†+.katzGRAIS.+†です。

店のリーダー格「清水さん」は、終始おれを名字で呼びます。

この日の私は司会役に任命されていたため、多少の緊張感を小脇に抱えてのパーティーとなりました。


とかなんとか始まってみたら司会なんて誰も聞いてないしー(←んなこた無い。)、酔っ払ってきたからそれまでの緊張も何のその。
かなり楽しめたのさ。

顔が長い…失礼!顔が広い先輩のパーティーで、色んな人がお祝いに駆けつけてました。

宿便…失礼!祝電も世界各国から、ビデオレターには書き下ろしの曲をプレゼントするフランス人などサプライズも満載!

「ブログ見てますよ」なコメントも貰ってちょっとうれしかったりしました。
有難うございます、フ○オくん弟!(←だから違うって)

主役の2人は終始笑顔で幸せそうでしたよ。

先輩!アゴの下伸びっぱなしでしたよ幸せ者!

0 件のコメント: