2008年10月6日月曜日

上州アタク

一年ぶりに上州アタクしてきました。
何回も行ってんのに、上州名物゛とり飯゛を始めて食うというゴッチン。笑

朝までなのに夕方三時に着いちゃって、なにしようか?とりあえず寝る?って感じのGRAIS。

11番手のGRAIS時間は意外にも淡々とやってきました。(←途中経過を端折りすぎ)

既に日付変更線も超え、お客さんも多少疲れてたところだったはずだけど、盛り上がってくれて嬉しス。

新曲゛THE HOLE゛も結構いろんな人が気に入ってくて、ギザウレシス。
でもよく考えたら、新曲と言い始めて半年くらい経ってない?
別にええやん!

そんなこんなでドトキンズが最高でした。

サイクロクスみやかわ犬。

写真はコワイ顔の大阪毒蜘蛛一家先輩。
イタズラ心をふんだんに盛り込んだ写真の筈なのに…肝心なとこが伝わらない…ですね先輩。涙

0 件のコメント: