2008年10月20日月曜日

またまた

2週連続で寿です。
この日は某バンドの元ドラマーのやつでした。

終始調子の良い感じでテンション高めのコイツにうんざりしながら(笑)も、嫁さんに罪はないので祝福してきました。 

披露宴でお袋さんを絡めて感動を呼ぶパターンて、ずるいよね。

オレも、軽く上を向いてないとあの熱い滴が目からこぼれそうで、正にギリギリの均衡を保ってました。 

とまぁ笑いあり涙ありの披露宴でしたが「おっ、GRAISのボーカルだねー。本日はおめでとうございます」
とか何とか不良オヤジK氏がビールを勧めてくれるのでお言葉に甘えて頂くと、そのイタズラな目は完全に「グラス、空けて〓」。
はいはいそのパターンね。ゴクゴクっと。

「おー良い飲みっぷり。はいもう一杯」
ゴクゴクっとね。

その後、満腹と酔いと祝福でリラックスしてきたので披露宴の締めの挨拶の頃にはウトウトし始め、デザートに顔を埋めそうになったところをスーパーセーフ!

戸塚先輩ナイスセーブ&ナイスブロック嫁!

逆に顔面ケーキいっちゃうべきだったか?

とにかくヤスおめでとう!
嫁泣かすなよ!

0 件のコメント: