2009年2月16日月曜日

花粉悲惨開始@富士

行って参りました静岡県。
アメイジングストンプ@富士アニマルハウス。

行きの道中、海老名でMキーカーチス御一行に遭遇!(←ドイツ車のナンバーは4649だったwith ジンジャープードル!よろしく笑)

かっぱ寿司(←リハーサル後の飯の事ね。もはや元の意味の欠片もなし。)は定食屋で、突っ込み所満載!


自家製特大コロッケか、、、うまそうだな。
特大なら7人で2個ありゃ足りるだろ。「コロッケ2コちょうだい!」
「おまちどうさま」
「うわ、え…これ特大!?」↓


フ、フツーじゃねーか!
その他、黒はんぺんカツとか焼きそばとかの静岡モンで乾杯。

そんなこんなでイベントスタート。
トラブりながらも盛り上げてたQo'noS、さすが地元だね。
大御所8000の貫禄に圧倒され(←圧倒的!)、PPPはバレンタインデー(←忘れてた)仕様。笑
レコ発902とラストは3rdアルバムレコ初CRACKS。
「よしゃー気合入れていくよ。」とスシ↓。(a.k.a.のらくろ)


当ブログでお馴染みのこの人、CRACKSの敏腕ジャーマネなんだね。

おれも盛り上げ役で1曲演奏してきました。(↓右:カツ、左:健太@名古屋辺り在住で、気づけば付き合い13年)


CRACKSライブ↓



ベースがバッチバッチ切れよくていい感じだったな。
会場も一体感あって、なんだか悔しくなりました。
お客さんが、みんな楽しんでるのが伝わってきた。
いいね。

片付けて、打ち上げへ。
40人くらい居たな。笑


帰りは運転しないからって、調子乗って飲みすぎだってゴリヘル先輩!(チェンジ!!)↓



帰りはQo'noSギター池ちゃん↓ちで寝かせてもらい、無事帰りました。


ありがとう。お世話になりました。

よしGRAISで行くぞ次回は。

0 件のコメント: