2009年2月19日木曜日

黒戸緑

週末に向けて天気があれるってね。
「そーですね!」
政治家は呑むときも場所考えないと。
「そーですね!」

じゃあ今日のゲストは黒戸緑さん。

…っつーか電車中の、まさにヒジが触れるかどうかの
隣シートに黒戸さんがいるんだわ!

アラフィフあたりのおじさんなんだがカバンも携帯ポーチもコートも黒と緑。

しかもコートは黒革。
要所要所に緑。

…ごっつい渋いやないかい!

平日帰宅モードのオレといったらカバンとパンツは黒。
ネイビーのワークジャケ。
スニーカー、ハンチング渋い緑。
G-SHOCK緑。
あまい。甘すぎる。
間違えた、あーまーい!

なんか恥ずかしくなってきた自分が。
(※初心者の方へ※私、黒と緑のコンビが好きで、こだわりを持って日々過ごしておるわけです)


でもーサイズ選びとかー微妙だしー、靴は茶色いしー頭ボサボサだしー。
…何かおじさんだしー。(←曖昧な理由)
逆隣のガキがDSに夢中でヒジとかガンガン来るしー。(←もう関係ない)

すべてー、鍛えればー、君もー…

ポーフェクトボディ。

チクショーっ!

0 件のコメント: