2009年3月2日月曜日

スラップスピード3周年おめ!

横浜のロッカーな服屋でバイク屋な店"SLAP SPEED"がめでたく3周年てことで、記念イベントに行ってきたんです。

1周年はGRAIS企画と一緒にやったから、知ってる人は知ってるね。

店主の迅(じん)とは結構長くて、GRAIS結成前からよく呑んでたな。
ロッカーで、声とガタイと態度がデカい、良い男です。
最近ご無沙汰ですまねぇ。
皆さん横浜に遊びにきたら寄ってみて。
桜木町と関内の間くらいにありますよ。
たしかウチのミッドナイトTシャツ(←絶版!既に入手不可能)がまだあったな。
探してたキミは急げ!

さて多忙極まる†+.katzGRAIS.+†といったら、仕事だったもんで。遅れて行ったらもう終わりそうだったもんでイベントが。

ペッバーホットボーイズぎり見れたくらいかな。
タイガーリリィには間に会わなかったぜ。(ごめんねジュンコリリィ姉)

最近めっきり接点減ったけど、タイガーリリィとか言ってこれまたGRAIS結成前から横浜で一緒にやったりしてたなぁ。

なぜだかタイガーリリィのCD買ってた人のディスクトレイにサインをして差し上げたり、福山雅治(←ニセ)が現れたり、大嫌いの大好きだったりでおもろかったもんで酔いました。

なにはともあれ3周年おめでとう迅!
来年は何かやろね。

0 件のコメント: