2009年3月23日月曜日

子供の鼻試合

連休明けたら月曜日だねぇ。
風が、つおい。(←アラレちゃん?)

オレの連休はRobinのDVD発売イベントへ遊びに行ったり、でも田舎からオヤジが来てたから最後まで居られなかったり。

何年ぶりかの「床屋さん」へ行って男前にしてもらったりギターいじったり。

ちなみに横浜の南太田になるのかな?
DonDon商店街入り口にある床屋、オーヤマさんにて男前に。
新米四代目のコウジが頑張ってます。

床屋に来といて「偉そうな軍人風にして。」というややこしいオーダーにも、頑張って応えてくれた四代目。笑

結果、意外と短めだったけど(笑)バック・トゥ・ザ・フューチャーで言うならジョージマクフライ(←主人公マーティのオヤジ)風に仕上がってこれはこれで、アリやな。

ジョージマクフライ役やってたクリスピングローバーが奇人でね。
大好きなんでね。

そういやロビンのイベント帰りにまたハナクソナメナメに遭遇。
今度は終電前の小学生女子。
まゆみか?

すっごいほじってナメてGパンで拭いて、髪を耳にかけてほじって…

いや、まゆみはナメたら机に擦り付ける女。
こいつはまゆみなんかじゃねえ!

もうええってハナクソは。
(まゆみもね)

ってか逆に、「もしかしたらハマる程にウマイのかハナクソ?」

だからもうええってハナクソは。


写真はハマる程ウマイ、うかいの豆腐@東京タワー下。
なぜかこの日にオヤジ(←岐阜在住)からもらった東京みやげ。

でらうま。

0 件のコメント: