2009年3月19日木曜日

大人の鼻試合

そうだな、丑年生まれ36歳くらいか?
そんないい大人が文庫本を読み流した感じでオレの向かい側に座ってるんだな。(←電車内)

彼はいま、ヒジを膝について前のめりで鼻くそほじり中なんだよな!(←しかも必死)

あらあらみっともない。

そんで、どうすんのさその…捕ったど、その捕ったどーはどこへ行くのさ?

つって
え、えーーっ!(←二度見)

舐めた!?
舐めたー!

またほじくり返して…
舐めたー!
合計四回舐めたー!

電車内で36歳(←推定)の小太りな大人が、文庫本をヒジついて読みながらハナクソ四回舐めたー! 

嗚咽。

…小学生の時、クラスにいたなー「ハナクソほじほじナメナメまゆみ」。

小3女子にこのあだ名は少々スパイシーだねぇ。
しかもこのリズム感!

ちょっと二回言ってみ?

「ハナクソほじほじナメナメまゆみ」
「ハナクソほじほじナメナメまゆみ」

「メ」から「ま」への流れが、ちょっとムズイ。

あー、どうでもいい。

明日は福島県は”いわき”で内郷げんこつ会が復活っつってね!
クラックスレコ発@いわきっつってクロノス&スネイク&豪華メンツだっつってね!

0 件のコメント: