2009年3月31日火曜日

年度末

3月ももう終わりですね。
年度末かなんだかしらんけど、無駄な工事とかほんと迷惑。

ギターいじりはぼちぼち進捗してて、ピックアップのっけて試奏や。
思ったより低音がブーミーで、「あ、やっちゃったか?」
弦高とポールピースのセッティングしてイコライジングでなんとかOK。
でもマグネット換えたいなぁ。

まだ塗り替えてないけど剥がれた塗装も悪くないんだな。(←塗り替えめんどくせーだけ)
これ眺めながらビール三杯はいけるな。

そんな楽器いじくり友達(←以下、イジ友)でクレイジーなウマ(←正確には羊)でちょうど二年前から会ってない(笑)、30年前の年度末ギリギリに産み落とされたGRAfIcデザイナーのヱスビーTちゃん誕生日おめでと!

例の件、ひらめいたらメールくれね!

0 件のコメント: