2009年3月10日火曜日

スペシャルグッズ

ちょいと間が空いてしまったけど、ブログも書かずに試作中のグッズ紹介です。

この冬、敏感なアナタ(←東京横浜およびGRAISライブ会場近辺限定)はすでに私†+.katzGRAIS.+†の胸元に留められたメタルのピンズを見て「なんじゃこりゃ!」だったことでしょう。

ずっしり重量感のあるGマークキャストピンズ。
グリムロックな大人の逸品。
すこし背伸びしたい年頃のパンクなあなたにもフィット。

缶バッジにはない質感を手にしてください。


つって発売未定。(←試作中)
詳細は後日!


※BBS(←プリル氏)やメールで歌詞リクエストくれたみなさん、ありがとう。
ちょっとずつHPにアップしていく予定です。
よろしく。

0 件のコメント: