2009年3月24日火曜日

愛器グレッチ

今日は愛器のご紹介。
これがオレ用Gretsch Jet Firebird '62風カスタム†+.katzGRAIS.+†モデルですね。

既に中身はグレッチとか関係なくなってるこの一本ですが、これから久々のオペに入ります。

ここからは男の子のお話しかな。
もちろん女子もOK(←だけどつまんないかもね)。

今回はピックアップ交換とリフィニッシュ(←どうせまた緑)、あとロッキンペグ装備だな。

実は今、27年前のセラミックのハムが載ってて(←内緒にしてたけど言うてもた)だけどやっぱシングルの音にしたくてねぇ。
(↑初めっからフィルタートロン眼中外。)

グレッチオーナーは大事にしちゃう(穴空けなんてもってのほか)のが多いからかなり異端な一本だねコレ。
そういう固いのめんどくせー。
ギターはアナタを表現する道具です。
道具に振り回されてはいかんよ。
とはいえ相棒だから愛を持ってカスタムするわけ。

ピックアップも届いたし(フロムUSA)、楽しみでしょうがないねぇ。

0 件のコメント: